

Kis-My-Ftに010逢えるde show in大阪 5月4日1部レポ

 やああっほー!!!!お久しぶりです。なんとか生きてます。
Kis-My-Ft2 2ndコンサートお疲れ様でしたー!!!
大阪公演はかなり充実した2日間を過ごせました!

よし!がんばって大阪レポします☆

まずは宮田登場。お客さんにインタビュー→誰のファンですか?『北山くんです!』
宮田『ざっけんなー!』ってこの北山担ちゃんがちゃーきの言ってる人かい?←
チケットの振り付け→間違ってたこ焼き出さないでくださいね!手ベタベタになりますから!

キスマイ登場!
・Kis-My-LAND
藤ヶ谷『忍び足で迫るゴーストパーク』
横尾『煌めくギャラクシー』
玉森『可愛いパーティピエロの世界』
千賀『全体進めアーミーパーク』
二階堂『波を超えろ勇敢なパイレーツ』
宮田『笑顔が溢れる爆笑コメディパーク』
北山『花が舞いし大阪(日本)の景色』
北山は大阪に歌詞変えてた!
藤ヶ谷さんの『ゴースパアァ』って言うところ嫌いではない。笑
巡り巡るメリーゴーランド♪もっかい踊りたいよー!!

・テンション
まーだまだこれからー!これからこれから!!
無限のテンションぶーちかませーぶーちかませーぶーちかませー!
俺とーお前とーみんなでー!!

これからこれからが盛り上がりすぎて大好き!

・Kis-My-Calling
キースマイフットを知ってるかー!
キースマイフットのライブだぞー!
キスマーイ!ファイオー!ファイオー!ファイッオー!
この曲が一番踊り盛り上がる!

・Brand New Seaon
これは誰もが歌ってほしかった曲なはず!
去年は歌ってくれなかったからめちゃうれしかった!
この曲の振り付け完璧やけど誰も踊ってなかったから我慢した(笑)


みっちゃんと『よ!』『イェイ!』のやりとり。『お前ら最高だよ』
キスマイランドの紹介
『背中に冷たい空気がっ…藤ヶ谷ゴーストだあああ!』

ゴーストパーク
・Hair
コント
『ちょいちょいちょーい!!!ちょーい!!!』
北山『YO-とかYEAHとか言いやがって!お前なんかシューってして
パーン!ってやっちゃうよ?』二階堂『やっちゃうよう?(ボビー風)』
藤ヶ谷『黙れ2ブロック!!』にか微妙に吹く。
にか藤ヶ谷ゴーストに立ち向かう→そっこう負けて棺桶?に入る。
→顔だけ出して『負けてねーよ?(ボビー風)』→宮田の美顔攻撃
藤ヶ谷ゴーストにウィンクしまくる→棺桶へ→千賀いきなり笑いだす
『はっはっはっは!諦めるのはまだ早い!』
『この声は…チンパンジー!!』
『チンパンジーじゃねえよ!』→宮田の声になるマスクを被せる
→藤ヶ谷ゴースト、宮田の声になっちゃう→成功して嬉しくなった千賀ウホウホ
言いながら自分から棺桶へ→棺桶の中からにかと千賀二人で顔出す
二階堂『お前何で自分から入ってきちゃってんの?』
千賀『それは…にかちゃんのことが……好きだからあああああ!!!』
藤ヶ谷『ふざけんな!よくもこんな声にしてくれたな!!これでもくらえ!』
→殴られる→千賀の魂飛ぶ→『チンパンジーじゃねーよーじゃねーよじゃねーよ(エコー)』
→つづいて玉森→殴られる→玉森『……快……感!』→棺桶へ
→横尾さん危機。北山さん気にせずマッチ棒?みたいなんで1人で遊んでる
→横尾『みっちゃん…みっちゃん助けて。』結局殴られる→
『横尾渉23歳!好きな食べ物は…かあちゃんが作ったたこ焼きいいい!』
→みっちゃんvs宮田(千賀の追いかけっこの辺で変ってる)→二人で飛行機
北山『あー飛んでるー☆キーン☆って何やらせるんだよ!』
宮田に食べ物に釣られて棺桶へ→北山『玉ちゃんもう中で食べてるの?
半分頂戴?あー間接キスになっちゃうね(はあと)』

ゴーストパークはこんな感じです!くっそ適当でごめんなさいorz

・TryAgain
確かこの時にアリーナトロッコで移動→サイン入り風船あげる

・Daybreaker


ギャラクシーパーク

・Endless Road(パラダイス銀河とのコラボ)

・太陽がいっぱい

・SHOOTING STARS


MC
・玉ちゃんが20歳なりました!おめでとー!な話
・千賀も19歳になりましたね!横尾『もうにかと千賀が来年20歳?』
にか『オレ今年』『お前ハタチって知ってる?』にか『成人でしょ?』
北山『にかが大人になってくるとおれはものすごい大人なわけ』
自分で言っちゃったよこのおっちゃん。笑
・横尾さんのエセ関西弁の話
 さまざまな関西弁聞きましたけどほとんどがイントネーション違うくて若干イラッと
しちゃったのは内緒☆
・宮田はこれからポポロはお笑いポポロに出るらしいです
・ステージシートのある方のステージに移動した瞬間いきなり暗くなって
タッキーの映像流れる→キスマイ全然知らなかったらしくパニック状態
→内容はタッキーがオリジナルローラースケートを作ってくれたとのこと
→新しいローラーが映ってキスマイ完全パニック→会場に新しいタッキーローラー
が登場→パニックパニックパニック→『履く?』ってことで履いてみた
→タッキーに送る映像を撮る→横尾『まあじ感謝ですよ!』
→『この次の曲もあるし、脱ぎましょう!』客『えーー!!!』
→曲行く前に新しいローラーで横尾さんカメラ持って客に坂を実感してもらう
藤ヶ谷『横尾さん勝負時やでー』
北山『あ、でもこの坂気を付けた方がええでー』

そして嬉しいことに新しいローラー履きながら雨!
外周ぐーるぐーる

・雨

・Smile

どっちかで歌ってる途中コケそうになったりしてちょいグダになってた!



ピエロパーク
ステージシートにB.A.DとBOYSが…!関西人丸 出 し !
バドボが書いたメッセージ読む→誰が書いたのか忘れたけど
『宮田くんへ フィギュアスケート銀メダルおめでとう』
『宮田にしか見えなかった!笑』
多分淳太くん!
桐山?から
『北山くんへ いつになったら身長伸びるんですか?』
濱ちゃんはなんだっけ?大智のは書いたのになかったらしい。笑
そしてちゃっかり関ジュコンとKAT-TUNバックの宣伝。


アーミーパーク

ここのダンス好きすぎて何か出た凹●
mjd好きすぐる。かっっこよすぎるんですけど!もっかい見たい!!!
みんなダンスかなりそろっててやばいやばい!


パイレーツパーク

にかの『パイレーツパーク!』っていう時なんか…笑っちゃう。スマヌ
・海賊


コメディーパーク

・抱いてセニョリータ(玉森)
最後の『あーっ』ってとこが好きです(笑)

・急☆上☆Show!!(宮田)
サーセン。振りが全然わかりませんorz

・HONEY BEAT(横尾)
横尾さんってV6好きだよね(*^_^*)

・夢物語(北山)

・宙船(二階堂)

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(藤ヶ谷)
サングラス似合ってます。嫌いじゃないです。フウー!

・Troubulemaker(千賀)
Moving now! Moving now!ってとこ好き!
可愛いー!千賀可愛いー!って言っとく(*゚ё゚)

・君だけに
スタンドマイク持ってカメラに3人で映りこむときが果てしなく大好きです凹●
カワユスカワユス!にか照れまくり!北玉のラブラブっぷりもごちそうさまです。

・仮面舞踏会

宮ゲー
待ちに待った宮ゲーですよ!
コメディーパークまで来たらこれしか頭にないよね!アタスだけ?
『みやたっみやたっみやたったー♪』
定番の生着替え!黒タンクも脱いじゃえYO!にか横浜初日は全脱ぎしてたじゃねえかああ!
-お題-
大阪のお。『お』から始まる口説き文句!

『(けーあーい!)きったやーま!(えす)せーんが(えむ)みやた(わい)よこお!
(あゆれでぃ!えびばでぃきすまいしょーたいむ!)(えーふ)ふっじがーや!
(てぃー)たっまもりー!(つー!)』

北山『オレの隣こいよ。』寝転がって右腕出して腕枕する体勢

横尾『お父さん!娘さんをください!』
ぞひもらってください。お父さんの反応無視してもらってくれて大丈夫です。
よろしくお願いします横尾さん。ンフ

藤ヶ谷『お父さん!…お母さんをください!!!!』
犯罪犯罪犯罪!!横尾さんぱくってどう来るかと思ったらまさかのお母さん!
やばい!ツボった!

千賀『おんぼろ飛行機とかけまして。努力を怠るとかきます。その心は、
つい楽(墜落)してしまうといけないですよね』
……お、おおーって感じだった。笑
うまいけど口説き文句でもないし、『かきます』じゃなくて『ときます』
だからね。めっちゃ突っ込まれてた!

玉森『お姉ちゃん紹介して』
最初のかけ声のとき最後のにかが『つー!』っていうの迷ったのか
『つ…』って言っちゃって玉ちゃんのが台無しに。笑

二階堂『っおまえかー……すいません』
何来るのかと思ったらそのあと何も思いつかなかったらしいorz
もう一回やってくれって感じだた。

宮田『おぱんつちょうだい!』だっけ?
完全にただの変態ですよね。アタス最初何言ってるのかわからなかったけど
みんな完全に引いてたよね凹●
そのあとおもしろくないモノマネしてモニターに『しょーもな』

口説き文句の順番合ってる自身!あるようなないような…


ジャパニーズパーク
・心 ざんばら(北山)
やばい!めっちゃ感動!みったん歌うまい(*^_^*)

・祈り(和ver)
最初刀振り回す。みっちゃんカッコイイ!(オリラジ的な)
アタス的に外周でガヤさんがちょこまか走ってるの可愛すぎて毎公演タタタッって走る
ガヤさん見てました。笑
にかの青扇子の開き方にも萌えた凹●

・FIRE BEAT
着物的衣装を一気にバッサー!っと脱いで上半身裸に!
横アリの時は片方半分しか出してなかったのに全開にしたんですね!イヤン
北藤千卑猥っす!ゴチっす!

 

・Call&Response
『HEY!HEY!HEYHEYHEY!HEY!HEY!Go Squeeze out!』の繰り返し
で、ここで問題が…アリーナだけで、とかセンターだけで声出すって感じだったんだが、
キスマイは横アリと勘違いしてるのかアリーナをセンター呼ばわり!残念ながら城ホにセンターないですorzだから毎回スタンドのアタスらにマイク向けて『次はアリーナ声出せ』とか言ってかなり理解できんくて…オーラスらへんでこいつら間違えてるんだと理解した(遅)

・Kis-My-Me-Mine

・千年のLove Song

・永遠のチケット
この歌かなり好き!いい曲すぎる!お願いだから少クラで歌ってくれ!
感動するー。サビに入る瞬間のメロディー最高。鳥肌モン(*^_^*)
でもさ、一個ずっと気になる歌詞があってこれ言うべきか悩んでたんだが、
感動する曲だしやめとこうと思って言ってなかったんだが、
『いつまでも光る7つの星見上げ』ってとこが何回聞いても
『いつまでも光る7つの星宮ゲー』って変換して聞こえちゃってたんだよなorzサーセン
もう最後の最後までそれにしか聞こえなかったorz


アナウンス

北山『本日はご来場ありがとうございました』的な事をメンバー一人ずつ
言ってて『キスマイランドって延長時間あるんじゃなかったっけ?』で勝手にアンコール(笑)


アンコール

・Kis-My-LAND

・Winning Run


アンコール2

・テンション
これからこれからあああ!!!テンションだけにテンションあがる(*^_^*)

 

ってな感じで1部終了です!あー長かった!!
次からはMCとか宮ゲーだけになると思います。(めんどいだなんて言えない)
セトリはWU誌を参考にさせていただきました┏●あざす

とりえあず今日はこの辺で。おやすみっくん!

キスマイ横浜レポではありませんが若干のネタバレあり。
お久しぶりです。これでも生きてます。不定期すぎて申し訳ない!
今更だけどキスマイ横浜公演初日のみ入ってきましたよー★
レポは…他のすばらしいサイトさんで見てくださいすみませんorz
大阪レポは多分頑張るから見てくれたら嬉しいです(^ω^)

2度目の横浜遠征だったんだがかなり充実した1日送れました!
マックで時間潰してラウワンでがっつりメイクしてみなとみらい行っていろんな
店入ったり、かなり天気よかったからゆっくり日向ぼっこしたりしてました(笑)

時間近づいてきたから横アリ行ってグッズ並んで、まさかの写真とクリアファイルのみ
購入。かなり安くで済んだんだけど!!ポスターは大阪で購入します♪
初日だけあってネタバレも何もなくてウッキウキでした!
で、内容はあたす的には結構好きかな☆キスマイランドってのがいい!
アナウンスも全部キスマイで行ってて癒された(∀)
一番好きなのはやっぱりコントかなー。にかせん愛が最高ですね(^ω^)
宮ゲーもギャーギャー行ってました(笑)
にか『話したいことあるからさ、うち泊まってよ』
いろいろみんなに文句言われたあと、『愛してる女と一緒に帰りてーんだよ』
キターーーーー(・∀・)藤ヶ谷『二十歳になるまで絶対別々の家へ帰れ!』(笑)
そんな藤ヶ谷さんは『にゃんにゃんしたい!』これひっぱりますね!
北山『ちなみに藤ヶ谷の言うにゃんにゃんって何?』それ聞いちゃうんだ!
アダルトな言葉を期待したけど『にか寄りなとこがあると思う』って言ってました!
そしてそして玉森さんは『次は俺んちで楽しいことしようぜ』
おいおいおいおいおい!!!いいのかそんなこと言っちゃって!
興奮の嵐でした凹●あと千賀の『頼む!好きにしてー好きにしてー煮るなり焼くなり
好きにしてー』ってのはさっぱりあたしにはわかりませんでした!
さっきスパムのCMつべで見たんだがやっと言いたいことがわかった(笑)
宮田の便座カバーネタもあたし的にツボだったんだが/(^o^)\

まあそんな感じです。若干レポってしまった!
1日しか入れんかったのはすごく寂しかったけどめっちゃ楽しい一日になりました。
ちいこ一緒に入らせてくれてありがとう(´∀`*)

帰りの夜行バスはこんなに寝たん初めてじゃないかってくらい爆睡でした(笑)


そして最近は残念なことに大学も始まっちゃってかなりめんどくさい(´`)
意味不明なバイトもいっぱい入ってていやいや行ってます(^^;)
関西のおばちゃんの相手するのかなり疲れるorz
思いっきりキレてあげたい所ですけど一応お仕事なんでね。
まあ、後半あたり半ギレで対応してましたけどねー。
結構声張ってきつめに言ったらさがった(笑)
あたしのことなめられちゃ困るわ(^^)
次もしつこいお客様がいたらきつめにいきますので覚悟しててくださいね。アハ
てか金曜日学校帰りにバイト行かないかんくてかーなーりーめんどい。
行く気なかったのにおしてくるからああああ!!!くっそ、負けたorz
藤本に会えたら許してやってもいいけどー。って無理か…
そのあとの土日も違うバイト入っててあたしの休みなし\(^o^)/
次の月曜日も大学1限からやし……時給あがったけどそこまで嬉しくないorz


今週頑張れば次いいことが、特に待ってないけど頑張ろうかな(涙)
みやてぃとりあえず就活頑張りましょか。ハア

ではしょぼしょぼ日記でスマヌorz
また会える日まで(笑)

ドゥローン☆★
お久しぶりりりりり。

みなさんお久ぶりですね。覚えてますか?
あたすですよ。ほらほらほらほr(ry
すみません、完璧にあっちの方のブログメインですねあはは。
あっちのブログに興味ある方は自力で探してあげてください。笑
ヒントは何もありません。危ないんでね。え?何がって?
んーまあ一言で言うと変態要素がたっぷりってとこですかね\(^o^)/イヤッフー

このブログを更新した意味は全くもって何もないんだが一応ね。消すのもやだし!
ぬあー、しゃべり方もあっちのままだぜ!ま、いいじゃまいか!

今更だがキスマイ春コンおめでとーう!!
もちのろんで行きますよ!春はいろいろあるから行ける日かなり少ないけどねorz
できるなら広島とか飛びたいよ……。てか大阪じゃなくてワールドがよかったな。
みんなジャニネのキスマイ動画見た?あたすは一人でnynyしながらみてましたよ!
横尾さんの髪型短すぎる。昔を思い出すぜ/(^O^)\

あたす春コンは大阪と横浜参戦予定です☆いっぱい飛びたいけどお金の事情と
大学の関係であまり行けないんだよなorz
はーーーー。それと就活やらなくては。あたす頑張れよ!就活やれよ!
わかってんだけどな。ははははっははは。あーあ。

てか最近金遣い若干あらい…かも?
前まで雑誌あんま買わんようにしてたのににかのビズが良すぎてポンポン買ってもてるorz
雑誌とかちっちゃいって?いや、ケチケチのあたすからしたら相当でかいよ、うん。
今週の土日はバイトあるし、キスマイ様にたくさん貢いであげるために一生懸命働いて
きてやんよ。(何様)

くそ!コンサートに着ていくための服も買いに行かねば!
作戦を成功させるためにもかわいいの見つけてやるんだから!

久しぶりの日記なのに意味不明でスマヌorz
ではこの辺で。

ドゥローン☆★

Kis-My-Ft2逢えるdeShow名古屋レポ

皆様あけましておめでとうございます。
カウントダウンはバイトでどっかの出口の扉前で過ごしました、はい。
他の人の話を聞けばエレベーターの中で過ごしたっていう人も数人いたから
まだマシかなと思っておきます。笑
バイトはまじでまじでまじでしんどくてしかもスカートで夜中の凍えるように寒い
外で過ごし、足はハンパなく笑ってて立つだけで必死でしたorz
3時あがりで電車もないから4時にタクシーででかい駅まで行きそこから
帰り、家に着いたのは6時過ぎ、お疲れ様でした。←

では、今更ながら名古屋のレポでもアップしときます☆
今更すぎてもう載せんでもいいかなと思ったけどせっかく書いたし一応ね!


1部

〜宮ゲー『大喜利』〜
名古屋のご当地を使った口説き文句
にか『ご当地って何?』
うっそーーん!って感じでまじでびびった(´`)
宮田が名物みたいな物と説明してた。笑
最後に『お前勉強した方がいいぞ。』確かに。


北山『お前の手羽先俺の手羽先ふたつでひとつで鳥になる』
手を広げて飛ぶ真似
まじやばい!おもろすぎた!

横尾『俺の手羽先枕にしない?』
言葉で表現しにくい手の使いよう…!とにかく細いわ肉ないわで爆笑でした。笑

藤ヶ谷『熱田神宮で結婚しよう』

にか『熱田神宮で会った時から惚れてたんだよね』
『お前熱田神宮行ったことあんのかよ!』
にか『ねえ!』
『じゃあ言うな!』

千賀『俺と※○■×どっち選ぶんだよ、あー噛んだー!!!』
宮田には『俺とスガシカオ』って聞こえたらしい。笑
気を取り直して…
『うなぎパイ、口移ししよ?』
汚いって言われてたような…笑

玉森『お前、うなぎっぽい顔好きって言ったじゃん…』
このあと何て言ったんか黄色い声で聞こえんかったorz
絶対何か言ってたはず!何やっけ?(;ω;)勘違い?

宮田『手羽先が好きです。でもぞうさんの方がもっと好きです。』
『熱田神宮で僕と握手しよう』
『金のシャチホコ見に行こうぜ』
↑『ふつー』と言われる
『追い込まれると普通なことしか出てこないんだよ!』

〜MC〜
・ナナちゃん人形今日何着てた?
・ナナちゃん人形について必死に語ってる千賀に対してにかは全然興味が
なさそうとつっこまれるにか。それうちもめっちゃきになっててんよな。笑
一個も笑わんからこいつ聞いてんのか?みたいな!でもスクリーン見てた!
ってごまかしてたけど話『何だっけ?』って!おい!笑
でもそこから
にか『俺名古屋大好きなんだよね』
   『何で?』
にか『千賀の名古屋だから。』キター!!!
千賀『おい、照れるだろ!』
藤ヶ谷『俺も名古屋大好き』
   『何で?』
藤ヶ谷『千賀のお母さんが名古屋だから』
千賀『お父さん来てるからやめろ。』笑
藤ヶ谷『お父さんいらっしゃってるんですか?変な関係じゃないんで。笑』

千賀はMステ終わりに名古屋で弟と買い物してたらしいけど誰も気づかん
かったらしい。まあいると思わんから気づかんやろね。笑

それから千賀の両親からの差し入れが届いてたらしく、事件があった?
で、その映像はコチラみたいな感じで楽屋の映像流れる!!!
映像の内容は、差し入れはひつまぶしで宮田だけ違うくて、中身は緑色のスパゲティ
であんことかクリーム?が添えてあってめっちゃまずいって言ってた!笑
という映像でした☆でも結局は宮田の分のひつまぶしもあったって!よかったよかった♪

玉ちゃん、家でご飯食べてるとき親に『ホント魚っぽい顔してる』って言われて
『うっせばーか!』って言ったらしい!反抗期玉森(・∀・)



2部

〜宮ゲー『大喜利』〜
ご当地使った?口説き文句かな?

北山『お前の味噌カツ、俺の味噌カツふたつでひとつで豚になる、ゴッ(←豚の真似)』

にか『えびふりゃーと一緒にお前の体揚げてあげよっか』
キエェエェェエェェェ凹●
北山『お前10代のくせにそんなこと言うなよ』とか言われながらにかは両手あげてガッツポーズ!笑
でも宮田に『揚げるって殺害かよ』みたいなこと言われて会場凍りつく
宮田のせいでチョメ嗣じゃくなったやんかばかやろー!!!!

横尾『シャチホコ見るなら俺を見ろ』

藤ヶ谷『シャチホコ見るなら俺見ろ』
はい来たエロヶ谷チョメ輔!
わったんパクってしかも俺のかよ!笑

玉森『何も見ないで俺見ろ』
ちょ、エロ森ktkr!最後にでっかく来たな!そんなお前も嫌いじゃない←
みっくんが玉森の玉森つかもうとしてた!

千賀『ななちゃん抱くなら俺を抱け』
なんだそれ!ななちゃん抱くならって女が女抱くのかよ!って思ってしまった。

宮田『ななちゃん人形のスカート捲り』
『名古屋コーチン♪』

こんな感じです!
順番はバラバラですorz
でも2部はほとんど繋がってたから合ってる…はず!

〜MC〜

・エロヶ谷っていううちわがチラホラあったらしく、そんなんにどうやってファンサしたら
いいの?的な感じで横尾さんがエロくファンサしてみたら?って言ってどういう風に?
で横尾さんがTシャツめくって?実践してた。笑
・会場には千賀の幼稚園のときの先生がいたらしく、ラモスの人形持って
『けんとー!』って叫んでたらしい。笑
・で、千賀がグダグダ?な感じになったとき『何か言ってやれよ二階堂!』
にか『なあ、でもそんなお前が好きだぜ。』はいきた二千来た。千賀ポジ変われ凹●
そこから二千ストーリーへ。
にか『にかせんストーリー聞きたい?』ぞひとも!!
前の違う公演でも言ってた話やんな?
すごい満員電車のときにめっちゃくっついてたらしく
「にかいどーこんなにくっついたのにジュニアに入ってから初めてだねー。」
って言ったらしい。それを言われた千賀は
千賀『べつに変な感情はない…よ?』とめった意味深。笑
ホテルでにかが玉ちゃんの部屋に行ったとき千賀は「にかは?にかどこいったの?」
ってお風呂とかトイレとか探し回ってたって!で、帰ってきたら
「にかどこ行ってたのー?」って!萌えるからやめてくれ凹●

でにかは千賀に「やっぱ俺たちってにこいちだよね。」って言われて、
にか『確かに、って思った。』ちょ、どんだけ君らにこいちやねん!
やっぱにかせん好きやー!!

で、2部でも映像が流れたんやけど1部とはまた違うやつで、1部終わりに楽屋にケーキ
があったらしく、しかも自分たちの写真?が描かれたケーキが映し出されてた!
みんなは自分の顔の部分食べて、千賀?が自分の胸板食べたって!笑
北山『自分の顔じゃなくて藤ヶ谷の前髪食べればよかった』

MCはそんな感じです!
とりあえず今回のコンサートではシンメ愛がすごいと思った!
特に藤北の絡みやばいね!フードの引っ張り愛とかかわゆい(*´ω`*)
宮玉も肩組んだりすごかった!とりあえず萌えが盛りだくさんやった☆

とりあえず今更ながらキスマイ3ヶ月間もの間お疲れ様でした!
行かへんけど革命の方もがんばってください♪

Kis-My-Ft2逢えるdeShow横アリレポ

またあとでとか言いながら遅くなって申し訳ないorz
分けるのめんどくさいから12月19日2部〜12月20日2部まで
全部まとめて書きます!ちなみに内容は携帯の方のブログの記事を
ほとんどそのまま引用してます!(^^;)

12月19日2部
この日はちいこのおかげでスタ最前参戦!本間にありがとう!(;ω;)
昨日も言った通りホテルが混んでて席着いたんギリギリで席の良さに
興奮する間もなく開演。笑
ゼハゼハ言いながらペンライト出してうちわ出したりしてて最初の方は全然
見ても聞いてもなかったよごめん凹●

一気に飛んで宮ゲー
宮ゲーの大喜利テーマは『つで始まる口説き文句』


にか『ツンツンしてないで俺と付き合えよ』

千賀『つべこべ言わずに俺を抱け』
ちょ、千賀あぁあぁあ!!
誰かに『そこは抱きしめろだろ』的な感じで突っ込まれてた!

たいぴはM発言『強めに抱いて?』
↑両手広げてた気がする

北山『つっかまーえた★』
↑抱きしめる感じで手を曲げて恥ずかしいからって顔横向ける

横尾『つーか、好きです』

玉森『付き合ってくれたら5万円あげる』
↑mjdsk!!!←完璧金目当て
千藤下ネタやびゃー凹●ごちそうさまです。


『今日は下ネタ多いな』?
たいぴ『言っとくけど生ヶ谷は下ネタじゃないからね?』

MCは家族、兄弟ネタ。
今日は千賀母&弟、宮田母、北山母、二階堂姉が来てたらしい!
千賀母は千賀ソロのときまだ席に着いてなかったらしい。笑
弟『乗位(じょうい)くん←字間違ってるかも』は千賀より
背が高くかっこいいくてボジ交換させられるかもとか言われて
『うるせー!』って言ってた。笑
にか姉は立ち見にいたらしい
たいぴ『誰かイス持って行ってあげて!!!!』
にか『俺ら(姉と)仲いいんだよ!』

ゲストはえびの河合、五関、橋本で
『大喜利つで始まる口説き文句』やらされてた!
河合は忘れた!何個か言ってたかな
五関『ツン!デレ!』
橋本『つき!(好き!)』やったっけかな?

 

?『俺パンパンだわ』
?『何が?』
?『スケジュールがだよ!パンパンで他に何がある』みたいなこと言ってた!
その後誰かが『かたいね。』とか……
てかパンパン言い過ぎ!普通に話してるだけなんか下ネタなんかどっちやねん!みたいな。笑

にかせん絡みなしorz期待してたのに超残念(;ω;)
てかスタ最前やびゃーやびゃー!!近すぎ!みんな肌白っ!!
ミニ階段みたいなんがあってちょっと出っ張ってるとこあるんやけど
そこにみんな止まって歌ったりする部分があったんやけどやばいっす!
ちーかーいー!!凹●
最後のSmileの時宮田めっちゃ近くて、てか真ん前で汗すげーとか
一人で感動してた!真ん前やったから宮田の前にカメラがいてぶっちゃけ
超邪魔であたすはにかが見たいのに見えへんくて…でもカメラと宮田の間
からがんばってにかを見てた。笑
でも近い宮田が気になって、てか勘違い…と思いたい(そういう奴なんで)
んやけど宮田がやたらあたすのこと見てた気がしたのは気のせい?
うん、絶対違うんだ!でもでもでもやたらチラチラ見てくるんだよ!orz
外周結構高いからかなり見下される?みたいな感じやってんけどさorz
最後の挨拶も宮田のとき最後のシメの言葉のときあたすのこと見ながら
言われたような凹●キエエエエエごめんなさいあたす何かしましたっけ?←
あたすが何かしたか、ただの自意識過剰のどちらかですねわかります。
そして千賀はあたすを軽くスルー、にかは論外いいんだいいんだ。
お互いツンデレだもんね、アーハハハハ。

 


12月20日1部
席はセンターで前から6列目でした!
ちいこと横尾めいちゃんと参戦!
神席をありがとう(;ω;)


宮ゲー大喜利は『にで始まる口説き文句』

藤ヶ谷『にゃんにゃんしたい』
ぜひともにゃんにゃんしましょうか!(;^;ё;^;)

北山『二度とお前を離さない』

にか『ニラがめっちゃ好き』
↑すごい心こめて言ってたけど嬉しくない。笑

横尾『21世紀最大の恋をした、お前にな』

千賀『人間不詳になるぐらい君が好き!』
人間不信の間違いだろと突っ込まれてた!

玉森『日本で一番お前が好き』

宮田『20番目の女にしてやるよ』『握って』

MCは藤北絡みすごい!べたべたしすぎ!
北山『聞いてる?』みたいなことを藤ヶ谷に言って
藤ヶ谷『え、何、俺のためだけに話してたの?』
北山『気づかなかったのかよ』
とか意味不明なラブラブやり取り。MC以外でも一緒に行動、
お互いのマイクで歌ったりしてた!

そのかわり二千絡み全くなしorzめっちゃ期待してたんにー!!!

あと宮玉コンビもえらいくっついてた!こちらもラブラブ全開で
お互いのマイクで歌ったり見つめ合ったり肩組んだり凹●

あと、ワイドショーのカメラ入ってて囲み取材してました★
将来の夢みんなCDデビューって言ってて感動した(;ё;)
新聞とかに載せる写真とか撮りまくってて何回言うねんってくらい
『せーの、いぇーい!』ってポーズ揃えて頑張ってた!
その間あたしら完璧放置!笑
いいんだ可愛いな〜とか思いながら見てましたから(;゚;ё;゚;)

そしてどこらへんかで冷却バズーカ持ってトロッコに乗ってくる時
まさかの玉森目の前で止まってくれて冷却あびまくってた!
やりすぎ寒いっす!((゚Д゚))しかも近すぎていちいち発射する音に
びっくりしててめっちゃ恥ずかしかったorz
一回目が一番ビックー!!なって絶対誰かに見られた絶対
誰かに見られた絶対誰かに見らr(ry
ってちょっと落ち込んだ_/\●_

にかソロではめいちゃんが場所変わってくれてめっちゃ近かった(;ё;)
いつも何でかAブロ側で今回初めてBブロなって初めて近くで
ソロ見れてめっちゃ嬉しかった!!!!にかソロ最高すぎる凹●
帽子似合いすぎ(*´Д`*)


アンコールはサンタ姿で登場
宮田だけトナカイ
にかは何でか女の子用の半袖ミニミニワンピサンタさん!!!!
なになになになになになになになに似合いすぎやから!
てか足細すぎ!!下は短パン履いてたけどいいんだいいんだ!
(ちょっと残念とか言えない)まあじで食ってやりたいと思った!
藤ヶ谷さんがスカートひらりしたり萌え萌え凹●


12月20日2部
席はスタ6列目。遠いけど全体見れて見やすかった★

宮ゲーの大喜利テーマは『きで始まる口説き文句』


藤ヶ谷『キスした後は、何したいの?』
エロヶ谷チョメ輔参上!(*´Д`*)アハーン

北山『期待してーんの?』
毎回ポーズはお決まりで一緒。笑

横尾『嫌いも嫌いも好きのうち』

玉森『キスしまーす!』
手をあげて宣誓みたいな感じで。笑

二階堂『緊張してんのか!?』
緊張してんのはお前だろみたいなこと言われてた!笑
何に緊張するんだよ!って言われて
二階堂『いろんな意味でですよ』だって!
チョメ嗣チョメ嗣チョメ嗣チョメ嗣チョメ嗣チョメ嗣チョm(ry

千賀『貴公が好きじゃ』

宮田『キスキボンヌ』
  『キスしてくれた5万円あげる』←玉パクるな!笑
  『筋肉の張りがいいんだよね』だっけ?

ちなみに今までの大喜利全部順番バラバラですorz

歌テンション最後で?玉森転ぶ。
それでMCはMステのときの話。
北山宏光24ちゃいにもなるとこけないで気合いで持ちこたえる
んだよ的なこと言ってました。笑

にかは落ち込むとパーマ強くあてるらしい。笑
それでわったんが相談乗るよ?みたいなこというけど
いや、たいぴーに相談するからと断られる。笑
それを聞いた北山さん『最年長の俺には相談してこないの?』
にか『だって適当そうだもん』確かに。

たいぴーは千賀のお母さんとよく食事するらしい。千賀が
いない時に。それを聞いた千賀は驚く。笑
たいぴ『あ、別に変な関係じゃないから。』

1部では記者会見が入っててそのあと楽屋で取材してたらしく、
千賀が緊張してたせいか、取材の方に対して『〜〜ぜ』
って言っちゃったらしい!まじ千賀最強だわ!笑

にかが変な発言してた。
『キャーレンダー。(カレンダー)マーライヤキャリー』とか謎ぃ。笑

あとプレゾン音楽部門1位で全体でやっけ?が4位やって!!
おめでとー!!これもファンのおかげだな。←おい

アンコールは2回と2回目はける前に『もう一回コール』で
3回やりました♪


そんな感じです☆
すんごく曖昧なとこ多くて申し訳ないorz

明日から年越すまでバイトなんで名古屋レポ更新するのは
正月後になると思われます。(;ω;)

では、おやすみー☆★


追記はちゃーきへ

続きを読む >>
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

めっちゃお久しぶりです。1ヶ月ぶり以上の更新です。生きてます。
携帯の方のブログは結構更新してるんやけどね(^^;)

更新してない間にいろいろありましたよ。
12月に入ってからは土日全部予定入ってて忙しい日々でしたよ!
1週目の土日
土:バイト 日:千賀担と大阪ぶらり旅〜ジャニショへ行くの巻〜
2週目
土:就職ガイダンスで大学 日:舞台挨拶
3週目
土日:横浜へのキスマイ旅
4週目
土:名古屋へ向けての用意 日:名古屋へのキスマイ旅

てな感じで予定がつまりまくった12月でした!

とりあえず今日は横浜へのキスマイ旅のことでも書こうかな!
ってもうほとんど記憶薄れてきてるけどorz

横浜へは金曜日の夜から始まり、
朝は普通に学校行って帰ってきて即効お風呂入っていろいろ用意してたら出る時間に!
電車乗ってバス乗り場へGO!真っ暗やし一人やしめっちゃ寂しかったorz
なんとかバス乗れて横浜へ。バスはまあいつもよりかは寝れました☆
いつの間にやら横浜着いて、しかもまだ5時過ぎやったからめっちゃ暗くて
迷いそうになったけどとりあえず前にいたキャリーバック持ったお姉さんに着いて行き、
駅に行けました。笑 ちいこたちがまだやったからマックで時間つぶし。
寒い寒いのになぜか氷がたくさん入った白ブドウを買ったあたすはバカです。
そんでちいこらが着いたらしいからマック出て駅へGO!あたすの方が先着いたのに
訳分からんとこにおったせいでなかなか会えず、まさかの逆出口にいました。orz
3人様本間ごめんね(;ω;)
無事に新横浜着いて、でもホテルチェックインできるまでまだまだ時間あって、
とりあえず時間つぶしに必死でした。笑
やることなさすぎて何に時間つぶしてたのかさえあんまり覚えてない!
とりあえずペペ行ったりグッズに並んだり…でした!
そして玉森コスした友達とあったり、カワユカコヨスすぎて萌えた!
写真も一緒に撮ってもらってやたらテンションあがった\(^O^)/

そしてやっとやっとやっとチェックインできる時間になってホテルイン☆
めっちゃ狭くてびっくりしたけど横アリも見えるし近いしまあいいやって感じでした。
時間あるしーでお風呂に入ってやりました。笑
それから用意してたら結構ギリな時間に!で、よ!ここからが問題!
エレベーターで降りようと思ったんやけどみんなギリに出ようと思う同じ考えの子
がいっぱいいて上から下りてくる人でもう満員でなかなか乗れへんorz
階段もなくてその階に閉じ込められ状態(;ω;)
上の階に行くやつになんとか乗って、でも降りるときにどの階もみんなボタン
押してるからほとんど全階に止まるからなかなか下まで行かず、気づいたら
時間は開演3分前キエ(^Д^)エエエエ
やっとの思いで1階着いてドア開いた瞬間、1階でエレベーター乗るのに待ってた
外国のお客様が、『オーマイゴッド!』だってさw
いや、そこまで驚くほどのもんじゃないだろwとか思いながらも一緒に乗ってた
お客さんみんな一斉にダッシュ!笑
死に物狂いで会場到着凹●いや、ね?普通ならそこまで走らんかもやけど
何てったって席がスタ最前だからさ!こりゃ間に合わせるしかないっしょ!
まあ何とか間に合い、席に着いてゼハゼハ言うてる間に始まりました。
もうね、ノドがひいひい言ってましたよ!

ま、そんな感じでレポはまた書きます(´`)
何かめっちゃどうでもいい話をしてしまったorz
多分またあとで更新します!
とりあえずこの辺でばいちゃー!★

Kis-My-Ft2逢えるdeShow11月14日3部レポ

だっぽー!4連休満喫中なゆっかりはんですよー★(痛痛)
満喫と言っても特に何もしてませんけど…orz
今もまさにダーラダラ。すんごく無駄に過ごしちゃってます。
最近太る一方でやばいやばいやばいやばい!!
キスマイコンまでに痩ーせーなーきゃー!
とか前も言ったけど結局デブリンのまま神戸参戦しましたけど何か?(゜σё゜)
次こそ頑張るんだから!

あ、昨日は大学の学園祭行ってきました!でも早く行きすぎて何もない。
で、いろいろあって結局お笑いは見ず終いで帰りましたとさ(^ё^)
つっまんね(゜σё゜)タハ

では、続きに14日3部のレポ更新しとくんで、ネタバレオッケー、
興味ある人は見てってください☆

短いけどこの辺で。
ドゥローン☆★

続きを読む >>
Kis-My-Ft2逢えるdeShow11月14日1部レポ

だっぽー!\(^O^)/←完全あたす用語の『やっほー』
連続更新久しぶりなんですけど大丈夫でsky?
明日は大学の学祭だー!雨降らなさそうやし多分行くと
思われます!な、みやてぃー☆
昨日でっかいテレビでDVD見ると宣言したけどまだ見れてませんorz
明日か明後日には実践するぜーい!

にしても早くジャニショに行きたいんだよなー。とりあえず友達と行く約束
したんやけどまだまだっていう…(;ω;)
それまで我慢だー!行くまでにプレゾンDVDもあるしネタ大量だわ☆ンフ
間違いなく興奮状態でしょうね。楽しみだー!

あ、14日1部のMCレポ更新しまーっす☆
違う部のと混ざってたら申し訳ない_/\●_
内容は続きをクリックでよろしくー!!(^ω^)

どぅわ。あたすは寝ます!
おやすドゥローン☆★

続きを読む >>
いっそこのまま諦めようか。

不定期更新ごめんなぱい(古)
MCレポちゃんと書いてるよー!でも他の人がみんな書いてくれてるし
今更載せる意味あるのかと悩んでます。笑 まあ…気が向いたら(´`)

してして、今日は横アリのチケ配達日でしたね☆
ちいこさんがまたまたやってくださいまして…
いやーちいこさんやりましたな(^ω^)←
プレゾンに続く見事な神席でにやにや止まりません凹●
構成的にどうなるかわからんけどどう考えても触れるっしょ!
ちいこさんありがとありがとありがとサンキュー!!!(;∀;)
あたすはなーにもお役に立てず本間に申し訳ないorz
名古屋の公演も絶対席悪いやろうしね…
あたすって本間役立たーずだわ…
これから頑張るからちいこさんあたすを見捨てないでねぇえぇぇ!!←

他の公演の席はお返事待ちということで…期待…してます、ええ、ええ。

はい!そして明日からびっくりなことに4連休でございます(∀)
土曜日が学祭やからその準備があるらしくてお休みなのさ♪
何しようかなー…めっちゃ暇人決定だわ(、ン、)
しかし明日は歯医者だよん。めんどくさいめんどくさい。
何気にいてーんだよバッカヤロー!!
もうちょっと優しくしておくれ。せ・ん・せ・い☆(痛)
しょうがない!明日は歯医者まで時間たっぷーりだから新しくなった
でっかいテレビでDVDでも見ようかな♪何気に初!
どんだけ迫力あるんか見たろうやないかい!(あんま変わらん気がするけど)


あー、あとメールの着信音変えようかしら……
かれこれ2年くらいは変わってない気がします。笑
いちいちこの曲鳴るたびにお母様が口ずさみまして若干うざいっす。←
でもなーでもなーでもなーこのニカパートお気に入りやから変えたく
ない気もするんよなー…うぅうううん…おし!変えない☆(どうえぇぇ)
まあ気が向いたら変えようか(゜σё゜)

どぅわ、レポはまた更新します♪
ドゥローン☆★

追記はコメレス!
あすかさん&ちゃーきまん&亮ちゃん大好きあや姉←

続きを読む >>
Kis-My-Ft2逢えるdeShow11月13日レポ

やほやほやほやほ!
無事に神戸公演も終わり、なんとか落ち着きました。
キスマイ神戸公演お疲れ様でした。
実はあたくし13日の部にも急遽参戦させていただきました。
チケットがお安く手に入りましてですね、ええ、ええ。
とりあえずね、足が痛い。もう死んでます。
背が低いから埋もれへんようにたっかいの履いていったのが失敗。
昨日とか痛すぎて我慢できんくて立ったり座ったりの繰り返しorz
あぁ!にかちゃん見たい!でも痛いいぃい!でも見たいぃいい!
ってな感じがずっと続いてた。ちょっと座って立とうかってなっても
やっぱり痛くてお座りみたいなね。あーあ、本間やっちゃったわ。
まじでしくったー!半分頭が足にいっちゃっててかなり損した気分…
ガチでへこんでます(;ω;)これからは気を付けます…
いまだに痛くて歩き方かなりおかしいっす(^^;)
頑張れあたすの足!(←これずっと言うてた)

で!コンサートの内容はというと!もう最高としか言いようがない!
最初から最後まで萌えの嵐!ひいいい!
MC中のにかとかかわゆすぎ!特に14日の1部のMCは失神寸前やった凹●
宮っちナイスすぎるからあぁ!!


ちなみに席はどこにいても半端ねーってくらい近い!
メンステ(真ん中)+バクステ両側+外周+トロッコでどこでもおいしすぎる!
スタンドは360°使用でもう誰が今どこにいるのとかわからんくなるくらい移動が多い!
13日はスタンドであんま期待してなかったけどまさかのトロッコ!しかもあたすの
席の2列前は階段でその分席がないブロックでかなりちーかーいー!
にかまでの距離あと2,3メートル!!(微妙)
近すぎて毛穴見える!一緒に入ってた子と発狂凹●
チケット安かったのにおいしすぎてまじで幸せでした!
14日の1部はメンステと外周の間!前にはメンステから外周に繋がる道!
あたすらの120°ぶんはステージにかこまれてました。←
かなりややこしいけどメンステはS字みたいな形でSの中間あたりが丸くなって
てそこがメンステって感じです!
だからそのSのくぼみの間の席みたいな?(わかりにく!)
で2部はバクステから2列目でした!ま じ でいずむちゃんたちに感謝すぎた凹●
ありがとうとしかいいようがないわ!にかちゃんをいっぱい拝みました。
本間にありがとう(;ω;)


ではではレポは続きをクリックで☆
あ、セトリとかないんで他の方のを参考にしてください(^^;)
レポは他の方のセトリを参考にさせてもらってます。笑
セトリがあるだけでえらい違い!ありがたい_/\●_

続きを読む >>
Page: 1/30   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

PHOTO

☆これからの参戦予定☆

Kis-My-Ftに010
逢えるdeShow
横浜アリーナ
3月30日18:00〜
大阪城ホール
5月4日14:00〜
5月4日18:00〜
5月5日12:00〜
5月5日16:00〜

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile